西武新宿線 トレインビジョン制作 状況報告 160405

毎日の投稿が大変です。。。


Witchcraftです。

今回の記事は、西武新宿線のトレインビジョン制作の状況報告です。

前々回の総武快速線のときみたいに初っ端から快速のフレーム忘れなどが起こらないように今回はちょこちょこ出力して間違いがないか確認しています。

↓問題の総武快速線の架空トレビ。修正したいけどデータが飛びました(´;ω;`)



そして、今回出力したものです。↓


はい。見事に透かしを消し忘れましたw

再現率を上げるために、写真を撮ったものをGIMPの遠近法ツールで整えてAviutlで透かして使っているのですが。。。

まさかの非表示にし忘れました。。。

んで↓take2ですww



相変わらずの低クオリティ。。。。

時間かけても低クオリティですね。。。。

もうこれ以上は無理なんで。。。これで勘弁を。。。。


では今日はこの辺で。。。



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

スマホでPC版エロゲが動く!? Kirikiroid2の使い方&導入方法【Android/iOS対応】

Xperia Z5 501SOを海外ROMを焼いてE6653化してみたお話。(個人的な備忘録)

【SIMロック解除】Galaxy S8 (SCV36)にDocomo版ROM(SC-02J)を焼いてみた。