銀河鉄道999デザイン電車イベント行ってきた! パート1


スポンサードリンク


こんばんは!
光の創設者です。

12月20日に行われた銀河鉄道999デザイン電車の最終運用の写真を撮ってきました!

朝8時30分から南大塚の本川越行きホーム、西武新宿方面向きで写真撮影していました。
本来なら西武新宿ホーム西武新宿方面向きで撮るのが一般的ですが、混むのを回避する為にこちらに移動しました。

その時の画像はデジカメに入っているのでパート2でアップします!

電車の通過シーンが撮れた後は、すぐ後の国分寺行きに乗って所沢駅で乗り換え!
その乗り換えした電車がLicky trainでした!
これに乗って西武球場前まで行きました!
西武球場前駅に着いた時は記念切符の購入で走って並びましたがすでに3011人以上居そうでしたのでやめました。
また、受験生なので親との交渉上1時までに帰らないといけなかったので…

僕はデシカメで撮り、iPhoneを友達に貸して撮ってもらいました!
また、電車の入線シーンも撮ってもらった為、朝から西武球場前で張り込みしてもらいました!
パーカー+半ズボンという9月下旬コーデで張り込みしてくれてありがとう!


以上です!

明日にパート2をアップします!

スポンサードリンク


コメント

このブログの人気の投稿

スマホでPC版エロゲが動く!? Kirikiroid2の使い方&導入方法【Android/iOS対応】

Xperia Z5 501SOを海外ROMを焼いてE6653化してみたお話。(個人的な備忘録)

【SIMロック解除】Galaxy S8 (SCV36)にDocomo版ROM(SC-02J)を焼いてみた。