Witchcraft Channel がついにチャンネル登録者数180人突破!


スポンサードリンク


こんにちは、お久しぶりです。

最近暑いですね。。。

これからもっと熱くなるのでどうなることやら。。。。


さて、本題に入ります。


先日、私が管理しているWitchcraft Channelがついにチャンネル登録者数180人突破いたしました。

ありがとうございます。チャンネル登録者数が200人近い数字が出たのはうごくメモ帳以来でしたw(ちなみにうごメモは最盛期350人程度)

と、いうことで180人突破したことだし、チャンネルのデザインを一新しました。


白を基調としたシンプルなデザインにしました。(所謂、手抜き)


ついでに15分ほどでチャンネル紹介動画も超手抜きですが作ってみました。
 
制作ソフト Aviutl とAdobe Pre Pro CS6 

即席感半端ないですが、今後ともによろしくお願いいたします。




スポンサードリンク


コメント

このブログの人気の投稿

スマホでPC版エロゲが動く!? Kirikiroid2の使い方&導入方法【Android/iOS対応】

Xperia Z5 501SOを海外ROMを焼いてE6653化してみたお話。(個人的な備忘録)

【SIMロック解除】Galaxy S8 (SCV36)にDocomo版ROM(SC-02J)を焼いてみた。