ノベルゲーム制作することになりました。


スポンサードリンク


お久しぶりです。WItchcraftです。

2か月ぶりの投稿ですね。

学年末考査も無事に(色々な意味を込め)終わりました。


さて、本題に入りますが、去年の12月にノベルゲームの制作しようということになり「のべらい's」と言うグループができました。

初めは3人でしたが、2月にもう2人参加したため合計5人になりました。

それぞれ
プログラム開発・OP映像制作、シナリオライターや、イラストレーター、画像処理、音源制作
に担当を分けて行う予定です。

決めたのはいいのですが、まだ課題があるんですよね。
その課題とは、全員高校が違うから時間が合いにくい。。。。

これが一番困ってる難点です。

例えば会議をするからどこかに集まろうぜと言っても空いている日が合わないのです。。。

今はSkypeなどがあるからまだ家の中でも会うことはできるものの、やはりリアルで会うのが一番なのでね。。。。


まあ、こんな難点もありますがとりあえず進めていく予定です。

3月22日現在では、私が担当しているプログラムは大体終わっています。
残りは背景とBGM、そしてシナリオ、OP画面です。
スポンサードリンク


コメント

このブログの人気の投稿

スマホでPC版エロゲが動く!? Kirikiroid2の使い方&導入方法【Android/iOS対応】

Xperia Z5 501SOを海外ROMを焼いてE6653化してみたお話。(個人的な備忘録)

【SIMロック解除】Galaxy S8 (SCV36)にDocomo版ROM(SC-02J)を焼いてみた。