西武新宿線の車内放送の収録に行ってきました‼


スポンサードリンク


こんにちは、Witchcraftです。

春休みももう終盤を迎えています(泣)

このまま、春休みをぐーたらと過ごすのもどうかと思ったので、やっと西武新宿線のトレインビジョンの制作に取り掛かりました。

予定では、本川越→西武新宿(各駅停車)と西武新宿→本川越(急行)の二つを制作する予定です。

昨日の午前中に各駅停車と急行の音声の収録を行いました。

山手線の車内放送を録音したみたいにiPhoneに接続する外部マイクがないので、今回はかなり苦戦しました。。。

iPhone 6Plusの搭載マイクで録音したので雑音や音質はイマイチですがご了承ください。。。

音声データを公開しておきます。
https://drive.google.com/file/d/0B6581ZFU93MSUWlXS1FZT1hoTlU/view?usp=sharing

パスワードは「witchcraft」です。第三者への転載はご遠慮願います。


西武新宿線のトレインビジョンですが、前回のが低クオリティすぎたので今回はかなり力を入れて取り組んでいきたいと思います。

少しだけリーク↓(ナンバリングは制作中です。。)

↓日本ブログ村に加入したのでポチっとお願いいたします。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村
スポンサードリンク


コメント

このブログの人気の投稿

スマホでPC版エロゲが動く!? Kirikiroid2の使い方&導入方法【Android/iOS対応】

Xperia Z5 501SOを海外ROMを焼いてE6653化してみたお話。(個人的な備忘録)

【SIMロック解除】Galaxy S8 (SCV36)にDocomo版ROM(SC-02J)を焼いてみた。