中華スマートウオッチ ZGPAX S360を買ってみた!! その2 -開封編-

こんにちは!Witchcraftです。

やっと届きました!
念願のスマートウオッチ!

買ったいきさつや選考方法は前回の記事を見ていただければわかるかと思います。


今回買ったスマートウオッチはZGPAX S360というモデルです。

Amazonの倉庫からの発送でしたので比較的早く届きました!



























こちらが箱です。白い箱でとてもシンプルなものです。


























裏面はこんな感じです。機能が紹介されています。



























箱を開けたらいきなり本体のお出ましです。
ビニール袋とフィルムの「使う前に剥がしてください」的なシールで高級感が台無しです。


























全部取り出すとこんな感じです。本体、USBケーブル、充電グレードル、取扱説明書が入っています。


























時計はこんな感じです。 思ったよりちゃんとしてた。



























ディスプレイ部はこんな感じです。中華製品買って開封したときに毎回思うのですが「埃や気泡入ったままフィルムつけるな!!!」。。。。
はい。1時間近くかけてセロテープで埃を除去しました。


























裏面です。グレードルの端子があるだけで心拍計測センサーなどはついていません。
ベルトのバンドはどうやって交換するんですかね?

では!次回の電源投入編へ!!!

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

スマホでPC版エロゲが動く!? Kirikiroid2の使い方&導入方法【Android/iOS対応】

Xperia Z5 501SOを海外ROMを焼いてE6653化してみたお話。(個人的な備忘録)

【SIMロック解除】Galaxy S8 (SCV36)にDocomo版ROM(SC-02J)を焼いてみた。