Si03BF買ってみた! がしかし。。。。 悪夢を見ることに。。。

こんにちは!Witchcraftです。

夏も終わりに差し掛かってきましたね。。。


そんな中
今回は、Si03BFを購入してみました。

ビックカメラ独占販売でライセンスがどーのこーので話題になったアレですw


現在は21384円の税込みで販売しています。


さっそく、届いて2chで怪しいとか書かれていたので「クリーンインストール」を行いました。

2chのスレでドライバがあったのでDouble Driverから復元したのですが、


「タッチパネルが変なところ反応するんですけど(#^ω^)」

はい。悪夢と僕との戦いが始まりました。

この時、タッチパネルが反転してしまうことは何度か経験済みなので簡単に治せるわーとか思っていたのですが

一通りやりましたが治りませんでした。。。
しかも買った初日に4度もクリーンインストールする羽目に。。。。。


しかも、バッテリーの残量表示のドライバも死んでいるらしく。。。
いつバッテリーが切れるかわからない状況下でこの記事を書いています。。。。


1度目はちゃんと起動させて回復ドライブを作ってからクリーンインストールすればこんなことにはならなかったのに。。。。。



現在は、半分ほどあきらめてタッチパネルの利かないパソコンだと思って使っています。


タッチパッドも最高に使いにくいですね。。。。


そういえば、この商品って「Pipo W1S」のOEM商品なんですね。

と思って、Pipoのサイトからリカバリイメージ落としてUSBに書き込み、USBブートさせようとしても、64bitUEFIは非対応なので起動できませんでした。

ドライバはインストールもできず。。。



ああ、、、もうどうしたらいいのやら。。。。。



誰か。。。 回復ドライブの入ったUSBメモリでもデータでもお恵みください。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿