【iOS】フィリピンで先行配信されたWorld of Warships Blitzを一足先にダウンロードする方法

こんにちは。今回は、World of Warships Blitzに関する記事です。


いつの間にかに出ていたんですね。8月になってから気が付きました。

手順としては、『フィリピンのApple IDの取得』をするだけなのですが、何気に苦戦したので書いておこうかなと思いました。

用意するもの

・iOS端末
・メールアドレス

フィリピンのApple IDの取得方法

①App Storeを開き、自分のIDを選択します(iOS10はページ一番下・iOS11は右上の人のマーク)

※画面はiOS 11 Beta6です。


②サインアウトをタップします


③すると、サインアウトされますので、『Apple IDを新規作成』をタップします。


④『日本』を書かれてる部分をタップしフィリピンを選択します。


⑤フィリピンを選択したら『Cancel』をタップします。


⑥すると、フィリピンのストアに移行しますので、何でもよいので『無料のアプリ』をダウンロードします。


⑦Apple IDを求められるので、『Apple IDを新規作成』をタップします。
後は、通常通りにメールアドレスを入力して『Next』をタップします。


⑧名前とかも入力します。通常の方法では『クレジットカード』の入力を求められるのですが、この方法ですと『None』が選択できるようになっています。
住所はGoogle Mapで適当にピンさして入力しましょう。




⑨新規作成ができたら、検索で『World of Warships Blitz』と入力しダウンロードします。

お疲れ様でした。

なお、フィリピンで先行配信されたものを無理矢理、日本でダウンロードを行っていますので、垢BAN等をされる可能性があります。
十分承知の上、プレイするようにお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿