色々なスマホで撮り比べてみた。【Mi 6,S8,Le Max2 など】

はじめに


こんにちは。りゅーくんです。

最近は一ヶ月に一回程度の更新しかできなくて申し訳ないです。
((世間的には受験生なので。大学附属生だけど))

今回は、色々なスマートフォンのカメラで撮り比べてみようという記事です。

最近では、カメラの性能も急速に向上しており、コンデジを喰い潰すレベルにまでスマートフォンのカメラで用が足りてしまうと言ったことが起きているので、一体どの端末が綺麗に撮れるのか、比較してみたいと思います。

※写真の好みは人それぞれだと思いますので、総評等はあえて書きません。

撮り比べる端末

Samsung Galaxy S8
Xiaomi Mi 6 (MIUI)
LeEco Le Max2 (RR)
Apple  iPhone 6 Plus

※一応、Xperia A(ZR)やiPhone 3GSもネタ枠として撮り比べます。
((オタク端末が多いとか言わないで))


比較

撮影の舞台は川越です。

時の鐘


Galaxy S8


Xiaomi Mi 6


LeEco Le Max2


iPhone 6 Plus


Xperia A (ZR)


iPhone 3GS


菓子屋横丁


Galaxy S8


Xiaomi Mi 6



LeEco Le Max2



iPhone 6 Plus



Xperia A(ZR)



iPhone 3GS



氷川神社(筆者自身は『縁結び』とはご縁がないが)


Galaxy S8



Xiaomi Mi 6


LeEco Le Max2


iPhone 6 Plus


Xperia A (ZR)


iPhone 3GS



暇があれば、もう少し載せてみたいと思います。
写真の好みは人それぞれあると思いますので、私からはあえて書きません。
自分が好みのものを選べば良いのです。

て事で、今回はこの辺で。

コメント

このブログの人気の投稿

スマホでPC版エロゲが動く!? Kirikiroid2の使い方&導入方法【Android/iOS対応】

Xperia Z5 501SOを海外ROMを焼いてE6653化してみたお話。(個人的な備忘録)

【SIMロック解除】Galaxy S8 (SCV36)にDocomo版ROM(SC-02J)を焼いてみた。