YouTubeチャンネルの存続について。

こんにちは。りゅーくんです。

今回は、YouTubeのチャンネルに関するお話です。


今から5年前にこのアカウントを創設し、鉄道関連(主に電車についてるLCD画面の再現等)の動画をアップロードしてきたのですが、最近全く更新できていないという状況に陥ってしまっています。

私としても何か更新したという気はあるのですが、正直な所、ダルいのです。

なぜ、更新、つまり制作が怠くなってしまったかと言いますと、その一つは趣味の優先順位が変わった。といった事です。

最近のブログは、ガジェット関連(スマートフォン)の記事がとても多くなってきているのでわかると思いますが、そっちの方が現在は優先となってしまっています。

私が動画をよく制作していた頃は、鉄道関連の方が優位に立っていました。
ガジェット関連もよく集めてましたが。

このような事もあり、全く更新ができていないという状況です。

『暇があれば更新する』程度でこれからは取り組んでいきたいと思っています。

現段階で、『架空』トレインビジョンの制作予定としては、

・東武東上線 TJライナー
・西武池袋線/秩父線 レッドアロー

この二線の制作を検討してます。

どちらも、LCDが搭載されていない車両での運行となっていますのでw


最後になりますが、(誰も待っていないとは思いますけど)首を長〜くして待っていただければ幸いです。

それでは、今回はこの辺で(結局、何が言いたかったんだ?)


0 件のコメント :

コメントを投稿