久しぶりにトレインビジョンでも。

こんんちは。ぽらりすです。

今回は久しぶりにガジェット関連のお話ではなく、鉄道関連(YouTube)関連について書いていきたいと思います。

現在、私が保有しているYouTubeチャンネルですが、チャンネル登録者数700人をとなりました。
700人という数字的には少ないとは思っていないのですが、ほとんど放置で何故こんなにも増えたのだろう....と思うことがしばしばあります。

あ、新規でYouTube用のTwitterを制作しました。
→https://twitter.com/Witchcraft_Ch?lang=ja

それはおいておいて、現在、少し暇があるので新規で新しい架空トレインビジョンでも作成しようかなと考えています。


という事で、現在制作中の架空トレビの画像を投下しておきます。
路線としては、西武新宿線の特急電車の架空LCD画面となっています。

こちらの制作が終了して、余力が余っていたら池袋線のむさしやちちぶ等の特急電車のLCDも再現しようかなと考えています。

こんなもの、誰も需要はないと考えていますが、個人的な趣味でコツコツ作っていければなと思っております。


コメント

このブログの人気の投稿

スマホでPC版エロゲが動く!? Kirikiroid2の使い方&導入方法【Android/iOS対応】

Xperia Z5 501SOを海外ROMを焼いてE6653化してみたお話。(個人的な備忘録)

【SIMロック解除】Galaxy S8 (SCV36)にDocomo版ROM(SC-02J)を焼いてみた。